2014/03/04 15:35


モスの新作を食べてきた!
まさかキャベツがあんなに固いまま入っているとは思わなかった
チキンとの食感を楽しむものだと思うから許せたけど(笑)


2014/03/03 10:18


深夜に久しぶりに好きなサイトさんのテニプリ小説を読んでにやにやしていた
でも、嫌われとかバトテニとか無理やりとか、そこらへんが好きでラブラブ系はほとんど読まない


2014/03/02 13:29


私の周りで誕生日ラッシュ


2014/02/28 09:22


今の自分の文章は幼稚で好きになれない
言葉の組み方が単純なんだよな……
でも、難しい方向にしようとすると回りくどくなっちゃうし、ほんと文才ないなー


2014/02/27 10:11


睡眠1時間くらいしか取れなかったのだが、電車の中で貧血起こして危うく倒れるところだった。
睡眠はきちんと取りましょうね(..)


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -