まだ夜明け前の静けさに包まれた住宅街。

ほんのりと東に青い空が映し出されている。

シンと冷たい空気が肌をなで、まだ寝起き間もない頭を冴えさせる。

サクッ、サクッ。

東京の街は今朝、一面を白一色に覆われていた。

かすかに降り積もった雪は、太陽が昇ればあっという間に解けてしまうだろう。

だからこそ余計に、この白い景色に誘われて、わたしは少し早めに家を出たのだ。

「紡」

その時、わたしの横にスッと一台の車が音も立てずに停まった。

大きなリムジンの後部座席の窓からは、会いたかった人が顔を覗かせる。

「潤」

「…おいで」

ゆるやかな微笑みと差しのべられた手に促され、わたしは車に乗り込んだ。

広い車内。

わたしは潤の隣に腰を下ろす。

いつものように、変わりなく。

フワッ。

一瞬、視界が遮られて、首元に温もりを感じた。

見下ろすと、それは潤が首に巻いていたマフラーだった。

「潤…」

彼はわたしの首に回した腕で、そっと背中を抱き寄せる。

「外で待っていたのか?」

「雪景色が綺麗で…ちょっとお散歩してただけだよ」

「身体が冷えきってる」

少し寄りかかるように、わたしを抱きしめていた手が離され、冷えてかじかんでいるわたしの手を包んだ。

そのままギュッと手を握ったかと思うと、強い力で引っ張られる。

「……んっ」

突然奪われた唇と目の前にある彼の顔。

状況を理解した時、わたしは全身に熱が駆け巡るのを感じた。

「……お仕置きだよ」

わたしの手を握っているその手も、唇に感じる温もりも、そしてわずかに離された唇から漏れる吐息のような言葉も。

強引なのに、優しい。

甘く身体を痺れさせ、わたしに抵抗するという選択肢を与えない。

(潤…)

白み始めた空が、間もなく夜明けを告げようとしていた。



*← #

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -