「紡」

穏やかな声がわたしの名前を呼ぶ。

「…潤」

カツ。

振り返ったわたしの隣に、彼は静かに並び、そしてスッと伸ばされた腕がわたしの腰に回される。

「…綺麗だ」

ささやくように落とされた言葉。

その、やわらかなまなざしの中に映るのは、彼が贈ってくれた、赤いドレスに身を包むわたしの姿。

12月31日、大晦日。

眼下に広がるのは、白い世界。

そして視線を上げると、闇の中に瞬く無数の光。

それはまるで、宝石箱をひっくり返したような、手をかざせば届きそうな、降って来そうなほどの星空だった。

「潤…」

彼の名前をそっと口にした時。

辺りがパッと闇に包まれた。

かすかに聞こえてくるのは、新たな年を迎える、カウントダウンの声。

「あ…」

淡いキャンドルの灯火。

窓ガラスに映し出されるふたつの影。

そのひとつが、ふわりと揺れる。

「紡」

腰にあった温もりが、わたしの左手を包み込む。

それをスッと持ち上げながら、彼は静かに告げた。

「来年も、その先もずっと…紡と新しい年を迎えたい」

そっと指先に触れたのは、彼のやわらかな唇の感触。

そして、ゆっくりと薬指に収められる、ふたりの未来への想い。

「潤…」

そこに輝くのは、空の欠片。

まるで本当に空に手を伸ばして取って来たような、ダイヤモンドと名づけられた星屑だった。

「紡…愛してる」

近づいて来た彼の顔が、瞼の裏に消えて。

唇に温もりを感じたその時。

ドーン、と大きな音が響き渡った。

「Happy New Year、紡」

触れ合ったままの唇が紡ぐフレーズ。

「Happy New Year…潤…」

わたしを抱き寄せる、優しい腕が背中を伝っていく。

そして、そっとファスナーに手がかけられた。


遠くで耳を貫く、新しい年の始まりを告げる音。

星空に彩りを添える、光の花。

愛しいその人の、温もり。

リビングのテーブルには1枚のカードとマスターキーが置かれていた。

―――――――
 Invitation
New HONGO Hotel
Countdown Party
    &
New Year's Gala
 2010-2011

 love Jun
―――――――


――End.



*← →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -