「…ただいま」

どこか遠くで、優しく囁く声が聞こえて。

ふわり、身体が宙に浮く感覚に、わたしは少し意識を浮上させた。

(…大…和…?)

かすかに感じるコロンの香りが、彼が帰って来たことをわたしに教える。

やがて背中にひんやりとしたシーツの感触と。

同時にわたしを抱きしめる温もりが離れて行って。

「ん…大和…」

無意識のうちに、わたしは彼の名前を口にしていた。

「…紡」

寝室を出て行こうとしていた彼は、足を止めて振り返る。

「…お帰り、なさい」

まだハッキリとしない意識の中で、上半身を起こしてそう言うと。

彼は数歩引き返して、ベッドの脇に座った。

「…ただいま、紡。バカだな。先に寝てろっつっただろ?」

フッと笑みを浮かべて、そう言う彼の声音はとても優しくて。

わたしをゆっくりと抱き寄せる手の温もりも。

髪をそっと梳く指先も、言葉とは裏腹だった。

大学受験を控えるこの時期、教師はとても忙しい。

だから先に寝ているようにと言われていたけれど。

どうしても彼の帰りを待っていたくて。

お帰りなさいと言った時の、幸せそうな顔が見たいから。

「…大和…お帰りなさい…」



*← #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -