カシャン。

ボッと火の点く低い音と共に、白い煙が立ち上る。

ふうっと、深く吸い込んだ空気を吐き出すと。

彼はテーブルに置いたシガレットケースを手に取った。

革製のそれは、この仕事を始めた時に買ったものだ。

イタリア製の一点もののアンティーク。

身体に刻まれた傷と、胸に着けた紋章。

そして、いつの間にか背負ってきた責任と。

それに比例するように、その革製のシガレットケースも、色に深みが加わっている。

フッとかすかに笑みをこぼして、彼はそれを内ポケットにしまった。

「アイツに出会ってから…か」

こうして煙草を口にする回数が減ったのは。

小さなつぶやきが静かな夜の空気に溶けていく。

もう一度、煙草をくゆらせて、彼はゆっくりと立ち上がった。


「…ん…昴、さん…?」

ふわっと鼻をかすめる甘いコロンの香りの中。

懐かしい煙草の匂いが混ざっている気がして、わたしは意識を浮上させた。

「…悪い。起こしたか?」

無意識にシーツを手繰り寄せながら、薄っすらとまぶたを開けると。

間近にわたしを覗き込む昴さんの顔があった。

「お帰りなさい…」

まだ覚めきらない意識の中、伸ばした手で彼の頭を抱き寄せる。

「紡…どうした?」

「…昴さん、煙草の匂いがする…」

やわらかい彼の髪が、頬をくすぐって。

同時にギュッと、シーツごと身体を抱きしめられた。



*← #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -