手を伸ばせば触れてしまえそうな、大きな月。

握りしめれば掴み取れそうな、満天の星空。

この時代に来た時に、置いてきた大切な全てのもの。

この空は、いつかどこかで、その大切なものたちと繋がっているだろうか。

わたしがここから見上げるこの空を、どこかで誰かも見上げているだろうか。

「…………」

言葉にならない想いを、初めて知った気がする。

誰かを想う気持ちは、言葉では語りつくせないことがあるんだ、って。

「……紡か?」

静かなやわらかい声は、わたしの背後から響いて。

ふわりと優しい温もりに、身体と心が包まれる。

わたしはその温もりを感じながら、ゆらいだ月の輪郭をそっと瞼の裏にしまった。

「どうかみんなが、幸せでありますように……」

願いを込めて、祈りを込めて。

みんなが誰かを想い。

ささやかな幸せの中にありますようにと。

「紡……」

わたしを抱きしめる腕が、それに応えるように。

ギュッと、力を込めたのが分かった。

何があってもこの腕を、離さないでいよう。

信じていよう。

守り続けよう。

この命がある限り、ずっと。


――――End.



*← →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -