―宝来和人―



「ん……」

小さくそう声を上げて、隣で眠っていた和人さんが寝返りを打つ。

「あっ……」

無意識なのだろうか。

ちょうどわたしの腰の位置にあった彼の手。

その手がぐいっとわたしを引き寄せた。

「…………」

向かい合う形でわたしを抱きしめたまま。

彼は穏やかな寝息を立てている。

カーテンの隙間からこぼれる光が逆光になって、その寝顔を映し出して。

はらりと落ちた彼の前髪を、そっと指で払おうとして、わたしは手を止めた。

その光景が、昨夜彼と観た映画のワンシーンのようで。

「……『目覚める朝は、あなたと』……」

思わず口にしたのは、映画のタイトル。

彼が、久しぶりにメガホンを執った、その作品。

「う……ん……」

その時、小さく身じろぎをした彼のまぶたが、ゆっくりと持ち上がった。

「ん……紡ちゃん……」

「和人さん……」

わたしの呼びかけに応えるように、フッと微笑みを浮かべて。

「おはよう……紡」

そう言いながら、彼は片手で前髪をかき上げた。

その仕草に、トクンと胸が高鳴る。

「やっぱり、いいな……」

寝起きの気だるさをかすかに含んだような、低い声でささやいて。

優しく目を細めて、わたしの頬を包み込む彼の手。

「キミと、こんな朝を迎えたくて……あの映画を作ったんだ」

「え……」

「毎日、こんな風に穏やかな朝を……紡となら……」

目覚める朝は、あなたと。

あなたのくれるキスで。


――End.



* #

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -