―砂原智也―



「……お姫様のキスで、目が覚めた……かな」

フッと優しく目元を緩める、その微笑みが好きで。

ほんの少し、掠れた声で呼んでくれる、わたしの名前と。

ギュッと腰を抱き寄せる、力強い腕の感触と。

触れ合う肌から伝わる温もりと。

「紡……もう一度……して」

「……え?」

「おはようの、キス」

目の前にある彼の瞳がかすかに揺れる。

やわらかく微笑みを浮かべたまま、反対の手が伸びてきて、わたしの頬に添えられた。

「昨夜は……あんなにも……」

クスッと笑ってそう言った彼の言葉に、昨夜のことを思い出して。

身体中を熱が一気に駆け抜ける。

「赤くなって……可愛いね、紡は」

「さ、砂原さ……んっ!」

口をついて出た言葉は、彼の唇に攫われた。

「んん……」

次第に深くなる口づけ。

彼はわたしの身体をシーツに下ろすと、組み敷くように体勢を入れ替えて。

「紡……呼んで……俺の名前……」

唇を触れ合わせたまま、吐息がわたしの耳をくすぐって。

「あ……智也……さ……」

濡れた唇を、彼の人差し指がスッと撫で。

そのまま、首筋を伝い、鎖骨から胸元へと降りていく。

「っ……あ」

「紡……俺のことだけを考えて……感じて」

彼に触れられる度に、身体が熱くなる。

もう何も考えられないくらいに。

あなたを感じて、触れ合って。

溢れそうなこの想いを。

「……愛しているよ……」

そして同じ朝を、永久に。

あなたと。


――End.



* #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -