―桐谷翔―



「翔くん……」

「……紡、ちゃん?」

少し掠れた低い声が、もう一度わたしの名を口にして。

すぐ目の前にある栗色の瞳にわたしの姿が映る。

「……おはよ」

そう言って、ギュッと翔くんの腕がわたしを強く抱きしめた。

「なんか……いいな」

「……うん?」

「朝、目が覚めて……真っ先に紡ちゃんの顔が見られるってさ……」

「ふふっ……そうだね」

もう一度、抱き寄せられるままに、彼の胸に頬を寄せる。

トクン、トクンと響いてくる、優しい鼓動。

それが心地よくて、わたしはまた目を閉じた。

こんな穏やかな朝を、いつもふたりで迎えられたら。

そんなことを思う。

「……君がいま笑うなら、もう何も要らないんだ……」

「……翔くん?」

不意に、彼が口ずさんだメロディ。

わたしがさっき、口にしたその歌の続きを、ささやくような歌声が身体を通して耳に伝わって。

「紡ちゃん……君がいてくれたら、オレは他に何も要らないから……ずっと、毎日、オレと一緒に朝を迎えてくれる……?」

「……うん……」

「……結婚、しよう……」


――End.



* #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -