*あとがき*

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

恋人は専属SPイベント「safety pocket」参加作品および、サイト1周年企画の第10弾、一柳昴さんのお話しでした。

作品テーマは「紅茶(tea milk or lemon)」


文中に出てきた108本の薔薇の花束。

海外ではバレンタインは男性から女性に贈りものをすることが多いようですが、花束もよく使われるアイテムだそうです。

そして薔薇の花束には本数によっていろいろと意味があると言います。

108本の薔薇の花束は、「結婚してくれ」または「尽きることのない愛」

今回のイベント作品はいずれも「薔薇」を取り入れた作品にしています。

本数だったり、色だったり、花言葉だったり。

よろしければ他の作品もご覧になってみてくださいね。


SPはとても好きなアプリなのですが、ほとんど執筆したことがないアプリでもあります。

イベント参加を機に、また機会があれば増やして行けたらいいなと思いつつ、いつも遊びに来てくださる方はもちろん、初めていらしてくださった方にもお礼申し上げます。

最後までお付き合い、ありがとうございました。


2011/2/21 ミュウ



* →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -