コポポポポ。

カチャ、カチャ。

(う…ん…)

すうっと、カーテンの隙間から射し込む光と、ふわりと漂う優しい香りに目を覚ます。

「昴…さん…?」

隣に眠っていたはずの姿が見当たらず、わたしは身体を起こした。

「紡。起きたのか」

声のした方を振り向くと、既に身支度を整えた昴さんの姿が寝室の入り口にある。

「あ…もう、お仕事の時間?」

枕元の時計を見ると、間もなく午前5時を指すところだ。

「ああ」

少しだけ目を細めて、ベッドの端に腰を下ろすと、わたしの顔を覗き込んでくる。

「…や、やだ…そんなに見ないで」

寝起きの顔を至近距離で見つめられて、わたしは思わず顔を伏せた。

「…バカだな。お前の寝惚けた顔なんか見慣れてるって」

ちょっとだけ意地悪に。

でも、わたしの髪を撫でてくれる大きな手は優しくて。

重なった視線は穏やかで。

吸い寄せられるように、ふたりの距離がどちらからともなく縮まっていく。

「…可愛いよ」

「…ん…昴、さ…」

唇に広がるやわらかな温もりに、思わずため息のような言葉が漏れる。

「おはよう、紡」

吐息が肌をくすぐる距離で、低い囁きが落とされる。

「昨夜の紡も…眠っている紡も…可愛かった」

甘い言葉と共に、再び唇が降りてくる。

さっきよりも深く、呼吸まで絡み取っていくような口付け。

彼の言葉に、昨夜のことを思い出して、身体の奥から熱が込み上がって来るのを感じた。



* #

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -