「紡」

スッと緩められたネクタイの向こう。

わたしの名前を呼ぶ声が、彼の喉を微かに上下させる。

その仕草がやけに色っぽくて、ドキリと胸が揺さぶられる。

「今日は泊まって行くんだろう?」

間近に迫る瞳と、わたしの頬をスッと撫でる指先の感触に、ゾクリと背中が震えた。

「う、うん……」

何とか押し出した声は掠れて、ようやく聞き取れるくらいのものだった。

「だったら明日、出かけるか」

「え?」

「休みが取れた。お前の行きたい所へ連れて行ってやる。ただし、富士額のネズミのいる所は却下」

わたしは思わず彼の言葉に笑みをこぼす。

「泪さんってあだ名をつけるのがうまいよね」

明日は、本当は仕事があったはずなのに。

わたしの休みに合わせて、何とか休みを取ってくれたことが嬉しかった。

その貴重な休みに、わたしをどこかに連れて行ってくれるという言葉も。

わたしは彼の首に腕を回して、肩に顔を埋めて言った。

「じゃあ、明日はここで泪さんとずっと二人でゆっくりしたい」

ギュッと腕に力を込めると、ふっと笑う気配と、頭をポンポンと優しく叩く手の温もりを感じる。

「……こういう時くらい、わがままを言え」

「だって……泪さんとずっとくっついていたいんだもん……わがままだよ」

「そうか……明日はずっと離してやらないから、覚悟しておけよ」

「……うん」


――End.



* →#

bkm/back/top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -