「今、目を閉じたら……今度は、止まれないよ?」

一磨さんの微笑みの中の熱っぽい眼差しが、瞼の裏に消えていく。

一瞬の後、柔らかく触れる温もり。

わたしを抱きしめてくれる、いつもは優しい腕が、今日は熱くて。

男の人なんだと感じる。

求められるままに、何度も重なり合う唇。

「詩季ちゃん……好きだよ」

途切れ途切れに囁かれる、吐息混じりの言葉。

それがわたしの思考を痺れさせて。

溶かしていく。

「わたしも……一磨さんが……好き」

ずっと伝えたかった想いが、唇からこぼれ落ちる。

「……詩季ちゃん……目を開けて」

少しの間があって、一磨さんがそう言った。

ゆっくりと目を開けると、照れくさそうに顔を赤くした彼の微笑みがある。

「これからは……過保護なお兄さんじゃなく、一人の男として……詩季ちゃんのこと、守りたい」

真っ直ぐな瞳がわたしの顔を覗き込んで来て。

「……よろしく、お願いします……」

そう応えたわたしの言葉に、彼はホッと息を吐いてつぶやく。

「……やっと叶った」

「え?」

「大好きな女の子のこと……詩季ちゃんを、自分の手で守ってあげたい……ずっと、俺が……」

再び降りて来た唇が、わたしの心を甘く包んでくれる。

桜の見える窓際で、わたしたちはお互いを確かめ合うように、抱きしめ合うのだった。

窓の外では、いつの間にか降り止んだ雨の向こう。

濡れた桜がそっと風に揺れている。


――End.



*← →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -