頬をなでる風は冷たく。

世界を包む空気は静まり。

見上げた空は高く、銀色の星が瞬いている。

1年を締めくくる、12月。

時は流れ、また新たな年がやって来る。

わたしはドキドキと落ち着かない心臓を持て余しながら、タクシーを降りて空を見上げた。

「……一番星」

まだ夕方4時半。

短くなった太陽の光の残像が、闇にスウッと溶けようとしている。

わたしはひとつ深呼吸をして、目の前にそびえるビルの中へ足を向けた。


コンコン。

「……はい」

カチャリと開けられた扉の中から顔を出したのは、夏輝さん。

「おはようございます。今日はよろしくお願いします」

「詩季ちゃん。今日はこちらこそよろしくね」

頭を下げたわたしに、夏輝さんはニッコリと優しい笑顔を向けてくれる。

その背後から、スラリと長身の冬馬さんが顔を出した。

「お、詩季ちゃん、いらっしゃい。今日はよろしくね」

「はい。こちらこそ……シークレットゲストに呼んでいただいて……よろしくお願いします」

わたしは緊張に表情を少し強ばらせながら、もう一度深く頭を下げた。

12月25日、クリスマス。

JADEのクリスマスライブが行われるこの日。

わたしはシークレットゲストとして、彼らのステージに立つためにやって来た。

「……詩季ちゃん」

夏輝さんに招き入れられ室内に入ったわたしに、低くささやくような声がかけられる。

視線を上げると、穏やかに目元をゆるめた神堂さんがこちらに近づいて来た。



*← #

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -