「おっ。これ、前に言ってた結婚情報誌のヤツじゃん。詩季ちゃんがモデルやるって……」

テレビ局に設けられたJADEの楽屋に冬馬の声が響く。

机の上に置いてあったのは、およそ彼らの楽屋には似合いそうもない一冊の雑誌だった。

その表紙を飾るのは、彼らが妹のように可愛がっている、詩季のやわらかい笑顔。

「へえ……詩季ちゃん、和装も似合うんだな」

冬馬の手に広げられたページを秋羅が覗き込んでつぶやく。

その目はスッと細められ、どことなく優しい眼差しが注がれている。

「…………」

雑誌に見入る冬馬たちに、奥の一角に座っていた春は視線を落とした。

そしてその、3日後。


神堂さんに呼ばれて、わたしは久しぶりにJADEがよく練習に使っているスタジオを訪れた。

以前会った時に新曲を作っていると聞いたが、それが完成したのだろう。

厚い扉をノックして、そっと開く。

「え?」

開いた扉の向こう。

真っ先に目に入った物に、わたしは驚いて言葉を失った。

目の前にある、それ。

白い天使の羽のような、繊細で美しいレースが折り重なって。

散りばめられた小さなパールがキラキラと天井からの光を反射する。

トルソーの先には、豪華な刺繍を施したマリアベール。

シンプルだけどゴージャスで、思わずため息を漏らしてしまうほどに美しい。

それは、ウエディングドレスだった。

「ああ。詩季……こっちにおいで」

わたしの気配を感じたのか、奥から顔を出した神堂さん。

彼はドレスの横に立つと優しく手招きをする。

それに吸い寄せられるように近づきながら。

わたしの口からはため息混じりの言葉がこぼれた。

「神堂さん……これ……きゃっ」

言いかけたわたしの腕が突然引っ張られ。

前のめりになったところを彼の胸が受け止めてくれる。

「俺の名前を……呼んで」

「えっ?あ……」

言葉の意味を察して、わたしは息を呑む。

「春……」

最近、仕事でしか会う機会がなかったせいか、つい苗字で呼んでしまっていたのだ。

「……ああ……」

ギュッとわたしを抱きしめる腕に力が込められる。

やわらかい温もりに、トクトクと耳元で鳴る彼の鼓動。

そして、頭上から再び声が降ってくる。

「キミのドレス姿を見て書いた……ウエディングソングを」



*← #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -