それから1ヶ月。

発売日を迎えた翔くんのソロデビュー曲、『君と星めぐり』。

わたしの元にも、彼が送ってくれたCDのケースがある。

「……詩季。そのジャケットを開けてみろ」

事務所の応接室。

山田さんに促されて、わたしは封を開け、ケースからジャケットを取り出す。

表紙は、翔くんがピアノを弾く姿。

あのコンサートの日を思い出させるその写真に、トクリと胸が音を立てる。

そして開いたジャケットの中にあったのは。

「……手紙……?」

ふたつに折られた、白い紙が納められていた。

少しずつ速まっていく鼓動。

思わず胸を押さえながら、わたしは導かれるようにその手紙を開いた。


TRRRR……

わたしがジャケットの中に隠された手紙を読み終えた頃。

まるで待っていたとでも言うように、事務所の電話が鳴り響き。

やがて電子音を合図にFAXが流れてくる。

「ああ、来たか」

ニコニコと満面の笑顔でFAXを確認した社長が、山田さんにそれを差し出す。

そのまま山田さんは受け取ったFAXをテーブルに置いた。

「……来週、桐谷翔と合同記者会見をする」

「……え?」

驚いて顔を上げると、少し呆れたような優しげな山田さんの瞳があった。

「なんて顔をしている……ほら。顔を拭いてそれを読め」

「は、はい……」

差し出された山田さんのハンカチは、きれいにアイロンがかけられていて。

思わずクスッと泣き笑いになってしまう。

不器用で分かりにくい優しさが嬉しくて。



* #

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -