「……今度の曲、詩季ちゃんが作詞をするんだって?」

夏輝さんに誘われて、彼の家へとやって来たわたし。

テーブルにコーヒーを置いてソファに座った彼はそう切り出した。

「そうなんですけど……作詞って実はあまり得意じゃなくて……」

そう言うと、ポンとわたしの頭に彼の手の温もりを感じる。

「うん……思っていることや伝えたいことを言葉にするのって、難しいよね。どうやったら相手に伝わるのか、伝えられるのか……」

そう話す夏輝さんの瞳が遠くを見つめるように細められた。

それはとても穏やかで優しくて。

でもどこか少しだけ、切なさが混ざっている気がする。

彼はフッと微笑みを浮かべると、ゆっくりと視線をわたしへと向ける。

「詩季ちゃん……」

「……あ」

絡み合った視線。

わたしに向けられる瞳は真剣そのもの。

そこにある熱を感じて、わたしの胸が揺さぶられる。

「俺の気持ちも……ちゃんと、伝わっているのか……不安になる時があるんだ……」

「夏輝……さん……」

ゆっくりと近づいてくる瞳。

縮まるふたりの距離。

吐息が触れ合うほど近くに彼の存在を感じて。

思わず目を閉じようとした時。

「……そんな風に目を閉じたら……もう、俺……我慢出来ない、よ?」

切なさの覗くその声と表情。

ギュッと胸が締めつけられて、そして言葉に出来ない彼への想いでいっぱいになる。

「夏輝さん……」

全てを受け入れるようにそっと、瞼を下ろす。

「詩季……」

甘い囁きが空気に溶けていって。

わたしは彼と過ごす熱い夜の中で、ひとつの想いが形になったのを感じていた。

それはやがて、メロディーと共に電波に乗ることになる……。


――End.



* →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -