2

バタンと扉が静かに音をたてて閉まると、タクシーはゆっくりと走り去って行った。

いつも降りる、自宅近くの公園前。

ふうっと息をついて空を見上げると、半月が浮かんでいる。

ふと気を緩めると、視界が滲んでしまいそうで、わたしは小さく首を振って、歩き出した。

静まり返った住宅街の中。

自宅の見える角を曲がって、あと15mというところで、わたしはハッとして足を止めた。

「…あ…」

微かに目を見開いたわたしの視線の先に、見たことのある車と。

車に寄りかかって立つ、見覚えのあるシルエット。

立ち止まったまま動かないわたしに気づいて、その影がこちらに向かって歩き出した。

「…お帰り…詩季」

「一磨…さん…?」

わたしの前にやって来た影を、淡い月の光が照らして。

ふっと、優しい笑みを浮かべた彼は、右手をわたしの頬へ伸ばして言った。

「急に時間が空いたから、来たんだ…もう着くって言ってたのに、遅かったね」

「あ…あれは…」

細められた目が、少し寂しげに揺れる。

「大丈夫って…そんな顔して…詩季は、素直じゃないな」

「…だって…」

会いたかった。

触れたかった。

だけど、言えなかった。

言えるわけないじゃない。

切ないくらいに優しすぎる微笑みを見ていられなくて、俯いたわたしは、次の瞬間。

強い力に身体を抱き寄せられた。

「か、一磨さん…」

「…ごめん。我慢させて。もう、強がらなくていいから…今夜は、一緒に居よう…」

「…ん…うん…」

じわりと目元が滲んでいく。

背中を抱きしめる腕が強くて、温もりがやけにほっとさせてくれる。

小さく頷いて、わたしは彼の胸に顔をすり寄せた。


薄暗い部屋の中に伸びる月の光。

軋むベッドの音と、荒い呼吸が、暗闇を埋め尽くしていく。

足元には、脱ぎ捨てられた服が散乱していた。

「っ…はぁ、はぁ…一磨…」

体中を駆け上る熱が、熱すぎる。

長い指先が全身を巡って、身体も、心も、張り裂けそうなくらいに苦しい。

「…はっ…詩季…ん…っく」

限界まで膨らんだ彼の熱をそっと含むと、小さく息を呑む気配がした。

「詩季…好きだ…もう俺に、我慢しなくていいから…愛してる…」

「ああ…っ!」

囁きと共に、わたしの深い場所を貫くように、衝撃が走って短い悲鳴がこぼれる。

跳ね上がった身体を、彼の腕にぐっと引き寄せられて。

まるで波が岩場を叩くように、強く身体を重ね合わせた。

「…詩季っ…」

この上なく甘く切ない叫びが、頭の中に響き渡って、わたしは意識を手放すのだった。


―End.

2013/1/16 誕生日に寄せて



* →#

BKM/BACK/HOME
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -