1

「…ん…っ」

頬を撫でた指が、つうっと首から肩を伝って、背中へ伸びていく。

その感覚に、思わず体が震える。

「あ…」

「っ…そんな声出されたら…歯止めが効かなくなるから…」

目の前にある熱を孕んだ黒い瞳が、切なげに揺れる。

扉の向こうからかすかに聞こえる、クリスマスパーティーの会場の喧騒。

「だ…って…っ…ん…」

掠れた声は、一磨さんの唇に飲み込まれて。

ゆっくりとカウチに倒されていく体。

優しく背中を支える腕が、ドレスのファスナーに伸ばされた。

「待っ…んっ…はあ…」

唇の端からこぼれる言葉とは裏腹に、無意識のうちに彼の首に腕を絡める。

「…ごめん…足に負担、かけないようにするから…」

そっと頷いて目を閉じる。

すっと下ろされたファスナー。

ゆっくりと肩を滑り落ちていく布の感触。

シュッとネクタイを引き抜く音が聞こえて、彼の羽織っていたジャケットがカウチの背に掛けられた。

「詩季…」

「んっ…」

吐息のようなささやきが、耳から、肌から伝わって。

露になった素肌をなぞっていく指先に、ゾクリと体が震えて声が漏れる。

「あっ…ん…」

やわらかく熱い感触が胸先に絡みつくのと同時に。

太ももを伝った指先が、水音を響かせて敏感な部分を撫で上げた。

「会場で詩季の姿を見た時から…本当は触れたくて…仕方がなかった」

囁く声が、胸元から少しずつ下へ降りていく。

くすぐったくて、もどかしくて、触れて欲しくて。

わたしも同じ気持ちだったなんて、とても言えない。

「綺麗だよ…」

痛めた右足を伺うように、太ももに口づける。

それがたまらなく、わたしを煽った。

「っ一磨…お願い…」

「…っ」

自分がそんな恥ずかしいことを言うなんて。

一瞬、息を飲んだ彼は、顔を上げて、言った。

「もっとちゃんと…お願いして?俺に…どうして欲しいの…詩季は」

優しく、熱く、意地悪く、いたずらっぽく。

真剣なまなざしに捕らえられて動けない。

こんな彼の姿は、初めてだった。

でも。

戸惑いと羞恥心以上に、高ぶった熱に体がはけ口を求めていて。

もう何も考えられなかった。

「欲しいの…お願い…一磨が、欲しい…」

熱にうかされた言葉が、空気に溶ける前に。

全身を貫く衝動に、わたしは声もなく叫んだ。

「…っ!!」

目を開けると、真っ直ぐにわたしを見つめる、愛しい黒い瞳。

絶え間なく続く律動に、背中をしならせながら。

視界の端に、白い綿雪の舞う夜空が映っていた。


―End.

2012.12.23



* →#

BKM/BACK/HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -