1

「一磨…さん…?」

「…こら。さん、じゃ…ないだろ?」

驚いた君の、やわらかな唇からこぼれ落ちる声。

それが、ぼやけた頭の中に響いて消えていく。

襟元から覗く白い肌。

その甘い香りに吸い寄せられるように、そこに口付けを落とした。

「っあ…一磨…」

煌々と光る天井からの明かりが、君の瞳に反射する。

ふわりと柔らかな髪が、フローリングの上で波を打つ。

「…好きだ…詩季…」

その滑らかな肌に触れた瞬間。

いつもの君の髪の匂いに。

触れる度に深くなる、君の甘い香りに。

俺の中の何かが弾け飛んだ。

「あっ…ダメ、一磨…っ」

唇に、まぶたに、首筋に、肩に。

愛しい君の白い肌に口づけを落とす。

澄んだ君のその声に、名前を呼ばれる、それだけで嬉しくて。

かすかに揺れる体を床に押し付けたまま、もう止まらない。

止める術がない。

「っ…はぁ…んっ…や…」

白い光に照らされて、露わになっていく白い肌。

やわらかな胸の頂に触れると、息をのむ音が聞こえる。

「詩季…キレイだ…」

「あぁっ…一磨…っ」

空を掻いた華奢な細い手が、俺の頭をキュッと抱きしめた。

それがたまらなく、愛しい。

「愛してる…」

ゆっくりと太ももを伝った指先が、あふれる蜜を絡み取る。

「や…ダメ…っ…」

言葉とは反対に、揺れる体。

浮いた腰を引き寄せて、甘い蜜に口づけを。

「ああ!…やぁっ…んんっ」

あふれ出る蜜をすすり取り、隠された小さな蕾をはめば。

ひと際高い声が響いて、背中が弓なりにしなった。



* #

BKM/BACK/HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -