4

崩れ落ちそうな腰を、後ろから彼のたくましい腕が引き上げて。

そのまま強く腰を打ち付けられる。

「ああっ!春!…やああ!」

震えの止まらない体。

もう何も考えられない。

彼の熱と、肌の感触と、飛び散る汗と、絡み合う水音。

「…詩季っ…はっ…もっと、俺を感じて…酔って…」

そんなこと言われなくても、わたしの心には、春。

あなたしかいないよ。

あなたしか感じられない。

あなたしか見えない。

あなたへの想いを体が知っていて。

壊れるくらいに、もっとあなたが欲しい、って。

そう言ってる。

「詩季っ…!はぁっ…愛してる…っ」

「春…春っ…ああぁ…っ」

大きく立ち上る波が、襲ってくる。

飲まれそうで、それが少し怖くて。

ぎゅっと目を閉じてソファを掴んだ。

「春…!!」

「っ…詩季…!!」

ふわりと握り締めた手を包む、大きくて温かな存在を感じた瞬間。

ふたりの熱が弾けて混ざり合い、わたしはそのまま意識を失ったのだった。


ポロン、ポロンと、心地よい音が耳をくすぐる。

ゆっくりと意識が浮上して、まぶたを開けると、まだソファの上だった。

「ん…は、る…」

ぼんやりと、まだ覚めきらない頭で、ぽつりとつぶやく。

「詩季…」

弦の震える音が止まって、カタンと音がしたかと思うと。

目の前が突然、赤色に染まった。

「え…っ?」

焦点が定まって、それが何かを知ると同時に、彼の穏やかな声が耳に届く。

「…知っている?…1000本の薔薇は…一万年の愛と言うそうだ…」

「春…」

「今は…この、9本の薔薇をキミに…」

9本の薔薇の意味。

それは、春に教わった。

薔薇は、贈る本数にそれぞれ意味があるのだと。

ドラマに出てくる108本の薔薇は、プロポーズの言葉。

9本の薔薇は。

「わたしも…いつも春を想ってる…一緒にいたい…ずっと…」


―End.

2012.11.11



* →#

BKM/BACK/HOME
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -