3

「春っ…だめ…もうっ…お願い…」

否応なしに舌と指で高められた体が、熱くて、熱くて。

体の奥深くから沸きあがってくる何かが弾けそうで。

思わず彼の頭をかき抱いた。

「…いいよ…詩季…キミが気持ちよくなるところを…見せて」

言葉と共に、わたしの中を乱す指が速度を増して。

勝手に体が弓なりにしなり。

「っ…あ…春っ、春…や…あああ…っ!」

目の前がチカチカと白く光ったと思った。

ぎゅうっと体の奥が締め付けられる感覚と。

弾け飛ぶ水音と。

急激に襲ってくる脱力感。

ソファに崩れ落ちたわたしの視界に色が戻って来たとき。

映ったのは、彼の熱く濡れた瞳と。

まるで何かをこぼしたかのようにぐっしょりと水の滴る手。

「…キミの…」

「はぁ…はぁ…春…?」

何かを言いかけて黙ってしまった彼は、問いかけたわたしの頬をもう片方の手でなぞって、ふっと笑った。

「…いや、こんなに濡れてしまったな…」

濡れた手を見つめてそう言うと。

その手をすっと唇に近づけて、ペロリと雫を舐め取った。

「…詩季の味がする…キミの蜜の…」

「…っ!!」

途端に、何を言われたのか、何を意味するのか、気づいたわたしの全身がカアッと熱くなる。

「…もっと見せて。もっと感じて…俺しか知らないキミを…」

「春…?」

余韻を残したままの力の抜けた体が、ぐるっと反転させられる。

うつ伏せの体をぐっとソファに押し付けられて、腰をぎゅっと引き寄せられた。

「あああっ!」

体に衝撃が走り抜ける。

熱く、深く、張り裂けそうな痛みにも似た感覚と。

しなって震える体。

呼吸も忘れてしまいそうだった。



* #

BKM/BACK/HOME
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -