コン、コン。

『暗室』と札の掛かった扉をノックする。

「……誰」

どこか不機嫌な声と共に、わずかに開かれた扉から顔を覗かせたのは、栗巻さんだった。

「え……四葉……?」

薄暗い暗室から明るい廊下に目が慣れないのか、数回瞬きを繰り返して、彼は目を見開いた。

「あの、ごめんなさい。お邪魔……しちゃいましたか?」

おずおずと尋ねると、彼はスッと目を細めて首を横に振る。

「ううん。大丈夫……入って」

そう言って彼はわたしの腕を引いた。

開かれた扉の隙間へと、わたしの身体は滑り込み。

室内に伸びる外からの光がすうっと細くなり、消えた瞬間。

「あっ……」

わたしは背中を閉まった扉に押し付けられ、そしてカチャリと内鍵が閉められた。

「栗巻さん……?」

目の前にある彼の顔が、ようやく暗がりに慣れた目に映し出された時。

「四葉……」

囁くような、ため息混じりにわたしの名前が呼ばれ、ふわりと空気が揺れる。

頬に触れた手の感触。

それがわたしの顔を上向かせ。

唇に伝わる熱が一気に身体中に広がる。

「……んっ」

呼吸が奪われ、思考が奪われ、身体から力が奪われる。

「……前の、続き……しよ……」

久しぶりに入る大学の暗室は、懐かしい薬品の匂いがした。


――End.



*← #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -