「四葉……」

目の前に迫る端正な顔。

色っぽいまなざしと私の名前を呼ぶ甘い声。

頬に触れていた細く長い指が、ツッとあごのラインを撫でた。

「きっ……菊原さん……」

私は思わず彼の身体を押し返した。

「……何?……お礼をもらえるのかと思ったんだけど……」

フッとかすかに笑う気配がして、逸らした視線を戻すと。

意地悪げな妖しい光を宿した瞳から逃れられなくなった。

「だ、誰か来ちゃいま……」

押し出した言葉は、彼の唇に吸い込まれた。

(んっ……)

柔らかく触れ合った唇の感触と、私の肌を撫でる彼の滑らかな髪。

押し返そうと彼に向けて伸ばした私の手は、捕らえられて力を失った。

「……逃がさない」

ゆっくりと唇を離しながら、息のかかる距離でささやきが落とされる。

まるで魔法にかけられたように、身体が痺れて動かない。

聖なる夜のアトリエ。

彼の指が紡ぐ、私だけのクリスマスソングと。

テーブルに揺らめくキャンドルの灯りと。

そして甘い口づけ。

「菊原……さん……」

「名前で呼んで」

零れた言葉が空気に溶ける前に、被せるように彼の声が重なった。

「……千尋……」

「さん」と付け加える前に、私の言葉は阻まれる。

彼の甘い、唇に溶かされて。

Silent night kiss.


――End.



*← #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -