サワサワと風に揺れて、葉ずれの音が耳に届く。

夜空に浮かぶ月の灯りが、淡くわたしたちを照らして。

「四葉……」

スッと細められた瞳と、頬をなぞる指先に、わたしは息を呑んだ。

「千尋さ……」

乾いた唇から漏れた言葉は、触れた指に阻まれて。

「いつまで……そう呼ぶの?」

「……あ……」

「やっぱり、出かけるのはやめよう」

「えっ?」

切なげに逸らされた瞳。

そして、向けられた背中。

わたしは思わず、彼へと手を伸ばした。

「あ……きゃっ」

グイッと突然手を引かれて、小さく悲鳴を上げたわたしの目の前に、妖しく揺れる瞳が覗く。

「ちゃんと俺のことを呼べるまで……お仕置きしなきゃ、ね?」

「千尋……」

「そう……キミのこの姿も……」

吐息が触れ合う距離で囁く彼の瞳の中。

浴衣姿のわたしが映る。

「ほら、そんな顔で……誘っているの?」

つうっと唇をなぞった指が、わたしの顎をクイッと上げる。

「呼んで……もう一度」

誘われるようなその声に、わたしはもう抗えない。

「千尋……っ」

絡め取られるような深いキスが降って来た、その瞬間。

ドーン、という音と共に、夜空に浮かび上がった光の輪が、わたしたちの重なる影を映し出した。


――End.



*← →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -