ドキドキと早鐘を打つ心臓を持て余して、わたしはふうっと大きく息を吐いた。

目の前の鏡に映る自分の姿。

それにチラリと視線を向けると、ますます頬が熱くなる。

コンコン。

すると、扉をノックする音が聞こえて。

「……準備は出来た?」

そう言って入って来たのは、彼だった。

「菊原さん……」

わたしの姿を見た彼は、かすかに目を見開いた後、フッと微笑みを浮かべる。

そしてスッと長い指をわたしの頬に滑らせて言った。

「…よく、似合っている」

目の前の彼の姿と、指の感触。

そして向けられるまなざしに、カアッと身体が熱くなる。

「菊原さんも…すごく、似合ってます…」

恥ずかしさに耐え切れず、わたしは彼から視線を外して。

自分の姿を見下ろした。

繊細なレースの層と、散りばめられたパール。

清楚な白は、彼の色に染まるため。

「キミは綺麗だから…誰よりも、ね」

ゆっくりと腰に回された腕に抱き寄せられて。

覗き込むようにした彼の顔がすぐ目の前にある。

「予行演習…しておく?…健やかなる時も、病める時も…」

「菊原さ…っ」

甘い囁きと共に唇が奪わわれた。

与えられる温もりに胸が震え。

露わになった肩に、少しだけ冷たい手が添えられる。

「ずっと、側にいてほしい…」

「…はい…」

誓いのキスには長くて。

でも、いつも彼がくれるキスよりは優しくて。

その温もりに酔いしれてしまいそうになる。

「…続きは、また後で」

触れた時と同じように、スッと離される熱。

ぼうっとした頭で、少し名残惜しさを感じるわたしに、彼は手を差し出した。

「…行こうか」


――End.



*← →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -