(……ん……?)

頬に触れる温かい感触に、ゆっくりと意識が戻ってくる。

重い瞼を開けると、光の中に見えたのは。

「……菊原……さん……?」

それが彼だと確認する前に、わたしはハッとして飛び起きた。

「あっ……」

途端、頭がクラッとして、ベッドの上でうずくまる。

「四葉。もう少し寝ていた方がいい」

それは驚くほど優しい、労わるような声音だった。

彼の手に支えられながら、わたしはもう一度ベッドに横になる。

視界に映った彼は、フッと笑みを浮かべて言った。

「……すまなかった……キミに……随分心配をかけて……」

「そんな……わたしの方こそ、余計なことを……」

「いや」

謝ろうとしたわたしの唇に、言葉を遮るように彼のしなやかな指先が触れる。

「ずっと……迷っていた。キミに言われるまで……」

一度言葉を切った彼は、唇に当てていた指を、スッと頬へと移動させて。

わたしの頬を包むようにして覗き込んでくる。

少し、申し訳なさそうに伏せられた瞳。

「裕介からキミが倒れたと連絡があって……。悪かった。俺は……キミが相手だと、つい……甘えてしまいたくなる」

「え……?」

思いがけない言葉に、目を丸くしたわたしから、彼は視線を逸らした。

その頬がかすかに赤く染まっている気がする。

「キミに言われて、吹っ切れたんだ。だからもう……心配、しないで」

「……しますよ。心配……」

「え?」

わたしのつぶやきに、見開かれた瞳がスッと細められる。

そして、頬にあった手がわたしのあごを持ち上げて。

「なぜ、俺の心配を……?」

妖しくゆらめく瞳と、微笑みが、ゆっくりと近づいて来て、吐息の触れ合う距離で止まる。

「それは……菊原さんが……好きだから……」

ドクンと揺れる鼓動を持て余しながら、何とかそう声を押し出したわたしの唇に、一瞬、温かいものが触れた。

「……違う」

怒ったように言う彼の意図が分からずに、じっと見つめ返すわたしを見据えて。

菊原さんはこう続けた。

「名前……呼んでくれないの?」

不敵な微笑みと、甘く痺れさせる声に、わたしの口から言葉がこぼれ落ちる。

「……千尋……」

震える声が、静まり返った部屋の中にこだまして。

仲直りのキスが、わたしの凍えていた心を熱く溶かしていくのだった。


――End.



* →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -