「俺はいいから。キミが先に入ればいい」

「で、でも……」

「俺は男だから大丈夫だよ。それに……その姿は危険だ」

躊躇う私の頬をスッと指でなぞると、目を細めて菊原さんは呟いた。

「それでもと言うなら……一緒に入る?」

「えっ……!?」

「……いいよ、俺は。一緒に入っても……寧ろ、その方がうれしい」

耳元でそう囁くと、フッと笑う吐息が首筋をなで、ビクリと身体が反応してしまう。

「四葉は可愛いな。素直でいい子だ」

至近距離で見つめられ、まるで金縛りにあったかのように動けない。

「……だめだ」

ため息のような言葉が唇から洩れ、スッと身体が離れていく。

私から視線を外した菊原さんは、少し強い口調で言った。

「とにかく、先に入りなさい」

そう言い残して、脱衣室から出て行く。

パタン。

閉じられた扉を見つめ、ほっと息を吐くと同時にカッと全身が熱くなるのを感じた。

(う……菊原さんって、心臓に悪い……)

私は慌てて濡れて貼りついた服を身体から引き剥がし、熱いシャワーを浴びることにした。


……トンッ。

シャワーを浴びて着替えを終え、脱衣室を出ると同時に、何かとぶつかってしまった。

ハッとして顔を上げる。

「っと……悪い」

「っ!」

「どうかした?」

私の気持ちを察したのか、菊原さんはクスクスと笑った。

しなやかに伸びた腕と、いつも私を受け止めてくれる胸。

さらけ出された上半身がちょうど私の目線の高さにあった。

意地悪そうな瞳が近づき、目のやり場に困る。

「その顔……誘ってるの?」

「あ、あの……」

「悪い子だ。キミはすぐにそういう顔をして……俺を惑わせる」

「菊原さ……ん……」

手がスッとこちらに伸びてきて、私の頬に触れそうになったところでピタリと止まった。

「キミは気づいていないかもしれないが……」

そこで言葉は途切れ、一瞬迷うように空をさまよった目がまた私に向けられ、ふわっと優しく笑った。

「……俺の部屋で待っていて」

「え?」

「悪い子には、後でお仕置きだ」

その言葉に、ドキンと胸が高鳴る。

「責任、取ってもらおうか」

「それって……」

「今夜は……」

――――End.



* →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -