パタンと、暗室の扉が閉まると、闇に身体を包み込まれる。

「じゃあ、ここは俺と四葉の専用ね」

ふいに耳元で囁きが聞こえ、同時にふわっと後ろから温かい腕に包み込まれた。

「栗巻……さん……」

「うん。……なに?」

背中に感じる熱と耳元で聞こえる呼吸。

そして、ふたりを飲み込む闇。

「四葉、可愛い。今日は夜までここにいよ?」

「えっ」

「……ダメ?」

私を抱きしめる腕に力がこもり、闇に慣れた目をそっと背後に向ける。

肌が触れそうなほど近くに栗巻さんを感じて、心臓がドクンと音を立てるより早く、身体の中から熱が一気に上昇した。

「……んっ」

言葉を発するより先に唇にやわらかい感触。

そして、そのまま深い口づけに変わっていき、頭の中が真っ白になっていく。

(栗巻……さん……)

熱い唇を感じながら、身体をくるりと回転させられ、向かい合う。

グッと腰を引き寄せられると同時に、無意識に栗巻さんの首に抱きついた。

「……四葉……好き……」

息があがりそうになると、触れ合うだけのキスをしながら、栗巻さんが囁く。

熱い吐息とキスに、めまいを起こしそうになる。

「……栗巻……さ……」



* #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -