(裕ちゃん……気に入ってくれるといいけどな……)

その日の夜。

夕食が終わり、お風呂も済ませ、私は裕ちゃんに言われた通り、ジャンパーを羽織って屋上に向かっていた。

裕ちゃんに見つからないように、プレゼントの袋をこっそりと隠し持って。

キイ…。

屋上の扉を開くと、そこに広がるウッドデッキの上には、何かが広げられていた。

「おっ、四葉。いらっしゃい♪」

「裕ちゃん……電気、点けないの?」

真っ暗な屋上に、開かれた扉から洩れる明かりがスウッと伸びている。

「んー?今日はこれでいいんだ。ほら、四葉もこっちおいで」

そう言って裕ちゃんは私に向かって手招きをする。

「ねえ、それって……寝袋?」

ウッドデッキの上に広げられていたのは、寝袋だった。

その中に寝転がったまま、彼は枕元に置いていたラジオに手を伸ばし、スイッチを切った。

「どうしたの?これ……キャンプ?」

扉を閉めた私は、彼を踏まないように暗闇の中をゆっくりと近寄る。

「それよりも……」

グイッ。

「キャッ」

急に腕が引っ張られ、私はドサッと裕ちゃんの上に倒れ込んだ。

驚く私の顔に、至近距離にあった彼の顔が近づき、チュッと軽く口づけされる。

「ゆ、裕ちゃんっ?」

「……つかまえた」

唇を離した裕ちゃんが、私をギュッと抱きしめる。

甘えるように、肩に埋められる彼の顔。

何だか少しくすぐったくて、でも少し嬉しい。

いつも私を引っ張ってくれる裕ちゃん。

たまには私も、甘えてもらえる存在に……なれていたらいいな。

「ねえ、裕ちゃん……今日はどうしたの?」

私はそっと気になっていたことを尋ねてみる。

ゆっくりと顔を上げた彼は、私の肩越しに頭上に広がる夜空を眺めながら、こう言った。

「今日は四葉と、星空デートに出かけようと思ってさ」



* #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -