*あとがき*

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

キミにふわり、美月さんへの相互リンクお礼の超短編でした。

先日のサイト1周年企画で美月さんから松本さんのリクエストをいただいて、初めて松本さんを書いたのですが、すっかりはまってしまいました。

松本カップル、やっぱり好きです♪

真面目で美術繋がりなふたりなら、こんなデートもありかなぁという妄想です。

裕ちゃんシナリオや栗巻さんシナリオでもありますが、自分を描いてもらえるなんて、彼女冥利に尽きますよね。

照れ屋な松本くんだけど、やる時はちゃんと決めてくれる人だと思っています。

ちょっと書いていて幸せ気分に浸りました(笑)

美月さん、これからもよろしくお願いします♪

2011/1/26 ミュウ



* →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -