*あとがき*

ここまでお読みいただきありがとうございます。

サイト1周年企画第5弾、桜庭裕介さんのお話しでした。

風邪を引いた時に、大好きな人が側にいて、看病してくれたら。

そう思うことって、一人の時間を経験したことのある人ならよく分かっていただけると思います。

今回のお題は「風邪を引いた主人公を看病してくれる」でした。

ちょうど裕ちゃんの続編をプレイしたこともありますが、ちょっと彼のシナリオを意識した感じになっていること、気づいていただけたでしょうか?

ネタばれというまで大げさにはしていないので、プレイされた方しか多分、分からないかなと思うのですが。

リクエストの中にあった、「できれば四つ葉荘の人たちもちょこっと登場」というところ、和人さんの声しか登場していなかったことに後で気づきました(笑)

本当にちょこっとと言うか、チラッとですみません。

やんちゃな男の子の部分と、頼れる男の人の部分と、たくさんの要素を持ち合わせた裕ちゃん、いいですよね。

わたしはルムカレの中で彼のシナリオが1、2を争うくらいに好きです。

どうしても栗巻さんや菊原さんに偏ってしまいがちですが、裕ちゃんのお話も増えていきそうな予感がしています。

リクエストをくださった、杏子さん、ありがとうございました。


2011/1/14 ミュウ



* →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -