*あとがき*

ここまでお読みいただきありがとうございます。

サイト1周年企画第2弾、栗巻文太さんのお話しでした。

文ちゃん+「ギュッてして」というリクエストをいただいた時、もっとふわふわほわんほわんした文ちゃんにしようと思っていました。

でも、「クールな栗巻さんも好き」同盟を結んでいるわたしたち(笑)

クールどころが菊原さんのような猛毒になってしまって、あらら?なのですが・・・

前半はふわん、後半はクールの2つの顔を描いてみました。

本編での彼を思い起こしながら。


余談ですが、この後ふたりはどうなったと思いますか?

金曜日の夜、四つ葉荘の住人は、大方出払っていそうですね。

栗巻さんは貧血を起こす前、お風呂には入っていないんです、実は。

・・・・・・(妄想してください、爆)


リクエストをくださった、しゅしゅさん、ありがとうございました。

駄文な上に短編で、しかも怪しいお話しではありますが、よろしければお持ち帰り(しゅしゅさんのみ可)いただけると嬉しいです。


2011/1/12 ミュウ



* →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -