*あとがき*

ここまでお読みいただきありがとうございます。

サイト1周年企画第1弾、松本秀さんのお話しでした。

松本さんを書くのは初めてだったのですが、いかがだったでしょうか。

ドキドキ。

このカップルは純粋で初々しさがあって、書いていてとても楽しいなという発見がありました。

そしてたまにちょっとだけ強引になる松本さんが素敵なんです。

普段、苗字呼びをしている人に突然名前を呼び捨てにされたら、ドキドキしちゃうんですよね。

そのギャップがたまらない松本さん、また書いてみたいなと思います。

ちょっと、はまりそうです(笑)

リクエストをくださった美月さん、ありがとうございました。

パソコンルームでのほんのりドキッじゃなくなってしまってごめんなさい(笑)

駄文な上に短編ではありますが、よろしければお持ち帰り(美月さんのみ可)いただけると嬉しいです。


2011/1/10 ミュウ



* →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -