『よぉ……久しぶりだな』

いつもと変わらない声が耳に届く。

どこか自信たっぷりで、ちょっぴり威張っていて、でも温かさを秘めた声。

「うん」

『はぁ……やっと終わったぜ』

フーッと細く長く、創一は息を吐いた。

「うん……お疲れさま」

私は自分の顔がほころぶのを感じながら、短く相づちを打つ。

『お前……今からこっち、来れねぇか?』

「えっ?今から……?」

予期せぬ言葉に戸惑う私に、創一は続けてこうつぶやいた。

『どうしてもお前に……四葉に見せたいものがあるんだよ。来れねぇか?』

「え……あ、うん……分かった」

創一の真剣な声音に、私の口からは自然とそう言葉が漏れていた。

『悪ぃな。あったかくして来いよ……んじゃ、待ってる』

プツッと電話は一方的に切られ、私は少しの間、ボーッと窓の外を眺めると、ハッとして部屋の方を振り返った。

「……出かけるの?」

「きゃっ!」

私が振り向いたすぐ目の前には、菊原さんの意味深に微笑む姿があった。

「き、聞いてたんですか……」

「聞いていたわけじゃない。ただ……清田の声がうるさいから聞こえただけだ」

(う……確かに……)

言葉に詰まる私に、菊原さんは手を伸ばし、腕にそっと触れた後、顔を覗き込むようにして言う。

「……送ろうか?」

「えっ……あ、あの……?」

腕に触れた温もりと、突然近づいた距離。

そしてその言葉に、ドキンと胸が鳴る。

私の反応に、菊原さんは少し意地悪げに、耳元で甘くささやいた。

「別に取って食べるわけじゃない……そうして欲しいなら、そうするけど」

「き、菊原さんっ?」

驚いて固まる私から身体を離すと、菊原さんは背を向けて言った。

「アイツの所に行くんだろう。こんな夜中に一人で出歩くと言うのなら……止めないが」

その声は冷たかったが、手には車の鍵が握られている。

私はそんな彼の気遣いに心が温かくなるのを感じながら、その背中を追うのだった。



* #

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -