4

ちゅっ、という音と共に、頬に優しく触れた柔らかな感触。

「…驚いた?」

ふっと耳元でかすかに笑って、優しい腕に抱き寄せられる。

「一磨…もう…」

大好きな温もり。

石鹸のにおい。

同じシャンプーの香りに包まれて。

どこか張り詰めていた緊張感から解き放たれた気がした。

「詩季」

もう一度、そっと名前が呼ばれて、顔を上げると、今度は柔らかな温もりが唇に注がれる。

触れて、離れて、また触れて。

優しい口づけに、溶けてしまいそう。

「詩季…今夜は帰さなくても、いいよね…?」

「…え…」

ぼんやりと目を開けたわたしの背中が、優しくそっとソファに押し倒される。

「詩季を…離したくなくなった…離せそうにない…」

「んっ…」

首筋にかかる吐息と唇の感触に、思わず声が漏れてしまう。

すっとシャツに滑り込んだ手が肌をなぞって、かすかに体が熱くなった。

「あっ…一磨…」

胸元に落とされた紅い痕。

こぼれ落ちた声は、彼への返事の代わり。

もう、あなたしか見えないから。

惹きつけられるほどに鮮やかなブーゲンビリアの花のように。


―End.

2012.8.30



* →#

BACK/88/132
- ナノ -