4

「え…うそ。これって…スイートルーム?」

虎之介に連れられるまま、たどり着いたのは。

ホテルの最上階、スイートルームだった。

「今日頑張ったご褒美だ。あと…」

「あと…?」

眼下に広がるパリの夜景を前に。

伸びて来た腕がわたしの腰を引き寄せる。

「…お前の喜ぶ顔が見たかったから」

「…ん…」

ふわりと唇を塞がれて。

与えられる優しいキスに、溶けてしまいそうになる。

「…普段、あんまりデートとかできねーし。けど…もう俺たちの任務は終わっただろ?」

「…うん」

「だから…今からは…」

耳元に囁きが落とされて、虎之介の手が着物の帯へと伸ばされ、スルッと手先が解かれた。

「あ…待って…シャワー…」

首筋に触れた柔らかい感触と。

床に落ちる帯。

うなじを伝った指先が、纏めていた髪を解いて。

「…待てない。お前が先」

「んん…っ」

深く絡み合う口づけに、頭の中が真っ白になっていく。

ハラリ。

着物が肩から流れ落ちて。

「詩季…愛してる…」

ギシ、とスプリングが軋む音が聞こえた。

「…っあ…」

絡み合う指に光るのは、彼が贈ってくれたリング。

思い出すのは、ヘンネスが教えてくれた言葉。

”胡蝶蘭の花言葉は、『あなたを愛します』と言うのよ”

「わたしも…愛してる…」


―End.

2012.1.22



* →#

BACK/116/132
- ナノ -