3

チャプンと水の跳ねる音が、静まり返った月明かりの夜に、小さく響いて溶けていく。

本館から少し離れた、景色の良い山の中。

こういう時くらいゆっくりとふたりで過ごしたい。

そう言って、聡一郎さんが予約していてくれたのは、小さな離れの部屋だった。

窓の外に広がる、湖と月。

それに、客室露天風呂。

「詩季」

ふわりと水面が揺れて、耳元に囁く声が届くのと同時に、背後から腰を引き寄せられる。

「あっ…」

一緒に入ってもいいんですよ?

緊張を押し隠すわたしを試すみたいに、そう言った彼。

タオル越しに伝わる腕の感覚。

触れ合った肌を通して伝わる、お互いの鼓動。

「ふふ。詩季、耳まで真っ赤になってる…」

からかうように、言葉が耳元からうなじを伝い、肩へと下りていく。

素肌に触れる吐息がくすぐったくて、恥ずかしくて。

「っ…聡一郎さんったら…」

思わず身を捩って逃げようとするのに、彼の腕はそれを許してくれない。

顔を背けてため息をつくと、くすっと笑う気配がした。

「そんなに恥ずかしがることですか?もう何度も触れ合っているのに?」

その言葉の指す意味を理解する前に、首元にやわらかな感触と、チリッと小さな痛みが走る。

「っん…ダメですよ…聡一郎さん」

思わず、体が反応してしまう。

声が漏れてしまう。

途端に頭が真っ白になって、一瞬、羞恥心なんて飛んでしまう。

もっと触れたいと思ってしまう。

ごまかせるわけがないのに、それでもやっぱりごまかすようにそう口走ってしまう。

「…あなたが可愛くて…止められませんね」

あなたは本当に意地悪ね。

そうやってわたしをからかって。

「…あ…っ」

さっきよりも強い刺激を感じて、思わず高い声がこぼれ落ちた。

「ダメ…見えちゃう…」

「それなら、見せつければいい」

かき集めた羞恥心を、簡単に壊してしまう言葉。

ずるい。

そうしてわたしの心も体も思考も全部、あなたに委ねられてしまうの。

「聡一郎さん…」

自分でも驚くほど甘くて切ない声を、無意識のうちに唇が紡いで。

振り返って強請るように口付けをする。

「んんっ…」

触れるだけのキスじゃ足りなくて、求めるままに深く絡ませる。

と、ふっと息をついた彼の温もりが離れていく。

「…聡一郎、さん…?」

「こうしていては、逆上せてしまいますね…そろそろ、上がりましょうか」

戸惑うわたしの前で、困ったように彼は眉をひそめて視線を逸らした。



* #

BACK/3/132
- ナノ -