5

いつも流輝さんがわたしにそうしてくれるように。

そっと彼の髪に指を通して、優しく梳くように撫でると。

腰に回された腕に力が込められる。

「流輝さん…もう、寂しくないよ」

「…ああ…」

「…幸せになろうよ」

「ん…お前がいてくれたら…幸せになれる」

「…へへっ」

照れくさくなって、思わず笑ったわたしに。

おもむろに顔を上げた流輝さんがニヤリと笑って。

「お前、何にやけてるんだ」

「…だって。嬉しいんだもん」

「バカ…可愛いやつ…」

かすかに頬を赤らめて、そう言った彼の顔が近付いて。

「…んんっ…!?…ちょと、待っ…」

一気に深くなった口付けに、少し身をよじると、掴まれた両腕がシーツに押し付けられる。

「お前が欲しい。今すぐ…お前の温もりを感じたい…」

「んっ…はぁ…流輝さん…」

呼吸をも奪うくらいの深いキスと。

耳元で囁かれる言葉。

吐息。

散りばめられる、甘い痛み。

熱に浮かされるように、わたしは求められるままに、彼を求める。

「…親父のことは、やっぱり許せない。でも…詩季。お前がいてくれるから…俺は今、幸せだよ…」

うん。

そうだね。

『約束』するよ。

ずっとあなたの側にいるって。


―End.

2011.1.17



* →#

BACK/125/132
- ナノ -