5

「誰よりも一番、零のことを応援してるし、支えたいって思ってる…」

「詩季…」

「それが、零の側で出来たら…一番の幸せだって思う」

「…ありがとう…」

穏やかに細められた瞳が、とても優しくて。

あふれる気持ちを止められなくなって。

「零…大好き…」

その胸に頬を寄せて目を閉じると、ゆるやかに伝わってくる鼓動。

「詩季…」

そっと伸ばされた指先が、わたしの頬を伝ってあごを持ち上げる。

「愛してる…」

ゆっくりと閉ざされる視界。

それと同時に、唇に触れるやわらかな温もり。

愛してる。

それ以外に答えが見つからない。

空に輝くふたつの星が、天の川を架けて寄り添うように。

わたしたちもずっと、一緒に生きて行けたらと思う。

側で。

「詩季…愛してる…」

わずかに離された唇から漏れ聞こえる、初めての言葉。

1年後、彼が大学を卒業する頃。

わたしたちの出す答えが何なのか。

分からないけれど彼となら、乗り越えて行けると信じてる。

溶け合ったふたりの温もりを、離さないように、離れないように。

抱きしめる腕に力を込めた。


―To be continued.

2012.12.11



* →#

BACK/54/132
- ナノ -