6

【あとがき】

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
初の芸恋企画「Circles」に参加させていただいた作品です。

テーマが「冬」、しかも12月。
あえての「クリスマス」ではないところに着目して、クリスマス以外の冬らしいお話は何だろう?
と考えて出来たお話です。

実はこのふたご座流星群、だいぶ前ですがルムカレ・裕介ストーリーで書いていたりします。
今回のお話とはまたシチュエーションが違うのですが。

そしてさり気なく一磨さん長編の要素も含んでいたりします。
長編を読んでくださったことのある方は、読みながら「あっ」と思われたことと思います。
もし興味ありましたら、長編「Diamond ring」、かなり長いですがご覧になってみてください。
「あっ」という部分は、わりと始めの方…10ページ以内から登場しますので、冒頭だけでも宜しければ。

今年はふたご座流星群、日本ではあまりたくさん見られないようですが、いくらかは見えるそうです。
12月15日頃。
西の空に織り姫を探してみてくださいね。
…って、このあとがきを公開する頃には過ぎていると思いますが(笑)


ミュウ



* →#

BACK/46/132
- ナノ -