トン、トン、トン、トン……

どこか遠くから、優しく耳に響く音。

「……ん……」

ふわっと意識が浮上してくるのと同時に。

聞こえて来たのは、柔らかな声が口ずさむあの曲。

ゆっくりと瞼を開けると、テーブルに置かれた本が視界に映る。

丁寧に栞の挟まれたそれは。

さっきまでこのソファに座って読んでいたはずのものだった。

手元に視線を落とすと、本の代わりにブランケットが掛けられている。

「…………」

キッチンの方から聞こえてくる小さな歌声に、フッと笑みをこぼして。

俺はゆっくりと立ち上がった。


思えば、こうして誰かを部屋に上げることも。

こうして仕事に前向きに取り組めるようになったのも。

誰かと一緒にいたいと思ったのも。

君と出会ったから。

全ては君だったから。

初めての感情も、想いも。

そして、この温もりも。

「わっ……義人くん?」

「……この月の光に照らされながら、愛の糸を手繰り寄せてゆく……」

気がついた時には、手が先に動いていた。

驚いて振り返ろうとする彼女の肩に顔を埋めて。

彼女の途切れた歌声を繋いでいく。

言葉で気持ちを伝えることも。

君を喜ばせてあげられるようなことも。

俺にはうまく出来ないけれど。

君を誰よりも大切にしたい。

君以外、何もいらない。

望まないから。

「……二度とその手を離さぬようにと、君に誓うよ……」


言葉よりもそっと、君を抱きしめて。

――End.


*← →#

bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -