オレンジ色に染まった水面が、キラキラと光ってまぶしくて。

水平線に沈んでいく大きな太陽に目を細めた。

「……一磨?」

ギュッと、不意に肩を抱き寄せられて。

隣に立つ彼の顔を見上げる。

すると、向けられていたやわらかな微笑みとまなざしが。

スッと真剣なものへと変わり。

間近にあるその瞳から、目が離せなくなる。

吸い込まれそうなくらいに、真っ直ぐで強い意志の宿る、彼の視線。

「…………」

わたしたちの間を、風と波の音が通り過ぎていく。

沈んでいく太陽が、最後の光を放ったその瞬間。

「結婚しよう」

「……えっ……」

ふわっと吹きつけた風に髪が巻き上げられて。

一瞬、思考が止まった。

「この景色を、あの歌を聴きながら、来年も再来年も、ずっと一緒に見ていたいんだ」

「一磨……」

「詩季、結婚しよう」

「……うん」


“君にしかあげられない、たった一つのプレゼント

この気持ち全てあげる、両手広げ受け止めて

終わらない情熱を波に乗せてflyaway”


――End.


* →#

bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -