仰げば尊しがまだ耳の中にこだましていて。

わたしは熱くなった目元からハンカチが離せないでいた。

「紡ってば……もう、しょうがないなぁ」

少し呆れながらも、優しくわたしを抱きしめてくれる美影。

その目にうっすらと溜まった涙が、キラキラと光っていた。

3年間の高校生活。

その、最後の日。

卒業式を終えたわたしたちは、たくさんの思い出を残して、清嘉学園を去る。

美影とおしゃべりしながら食べたお弁当。

Gフェスの仲間と駆け回った日々。

保健委員になって。

「美影。先に行っててくれる?ちょっと寄りたいところがあって……」

ふと、胸をよぎった大きな背中。

切なくて、恋しくて、会いたくて。

わたしの言葉に、美影はニッコリと笑って頷く。

「うん、分かった。じゃあ先に校門に行ってるよ」

「ありがと、美影。すぐに追いかけるね」

そう言い残して、わたしは教室を飛び出した。


「あれ……ヒロミちゃん……?」

保健室と札の掛けられた部屋に入ると、そこにあったのは、スポーツ紙の表紙ではなくて。

「あ、紡ちゃん。やっぱり来たのね」

「え……?」

「シンちゃんに代わって、あなたに言付け」

わたしの顔を覗き込みながら、ヒロミちゃんは優しい微笑みを浮かべる。

「校門に行ってらっしゃい。待ってるはずよ」

「え……校門?」

「ほら、早く」

戸惑うわたしの背中を、ヒロミちゃんは廊下へと押しやる。

「あ、あの……ヒロミちゃん。3年間……本当にお世話になりました」

廊下に出たところで、わたしは振り返ってヒロミちゃんに頭を下げる。

いつも、わたしの味方を。

わたしの恋を応援して、助けてくれたヒロミちゃん。

「……ありがとうございました」

「紡ちゃん……」

顔を上げると、涙がまた溢れて来て、こぼれそうになる。

そんなわたしの背中を、ヒロミちゃんはそっと、包んでくれた。

「アタシこそ、ありがとう。紡ちゃん。ちゃんと……幸せになるのよ」

「……うん!」




bkm/back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -