「時に……キミを……壊したくなる」

「孝……さ……ん……」

視線を逸らすことを許さない孝さんのまっすぐな瞳が近づく。

そのまま、私は溺れるように彼の腕の中に飲み込まれて行った…。

――――そう。

その日私はトロイメライのPV撮影のため都内のホテルに来ていた。

男女の愛を描いた新曲のPVには、私の相手役として有名な大物俳優を起用。

俳優としての評価はかなり高く、大人の男らしさが漂う、元モデルでもある。

歳は私よりひと回り以上も年上で、その存在感は誰の目も釘付けにさせた。

「はい、じゃあ行くよー!」

監督の合図と共に窓際に彼と向かい合って立つ。

カメラが回り始めると、私はそっと抱きしめられ、彼の顔が首筋に寄せられた。

そのまま……広く露出した肩に唇が触れる。

“大人の恋”が撮影のテーマだった。

そして、無事撮影が終わり、控え室を出た時に、思いがけない人の姿を見つけた。

「孝さん……」

「紡ちゃん。お疲れさま。終わった?」

やわらかくフッと微笑む孝さん。

でもその瞳は鋭い光が宿っていると感じた。

「あ……はい」

「じゃあ、この後は……俺がキミの時間をもらってもいいかな?」

「はい……」

私の返事に頷くと、スッと私の手から荷物を取り、廊下を歩き始める孝さん。

(いつからいたんだろう……)

撮影のことは話していたが、内容が内容だけにあまり見られたいものではなかった。




bkm/back/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -