*あとがき*

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

1周年企画第9弾、佐藤堅司さんのお話でした。

リクエストの内容、本当は「宇治抹茶司会の歌番組にトロイメライ、JADE、Waveがゲスト出演。次々と共演者に声をかけられる隙だらけの主人公にハラハラする堅司さん」というものでした。

恋ミュとダーリンは芸能人(宇治抹茶、JADE、Wave)のスペシャルコラボレーションに、リクエストの内容を読んだ時、なんて豪華なんだ!と興奮したことは言うまでもなく(笑)

ただ文字数と流れの関係で、大好きなWaveが出せず、でしたが…

今回は最初にマネージャーと歌手の秘密の恋らしく、ちょっと雰囲気を出してみました。

いつも最後に甘いシーンを持って来ることが多いので。

それからこのお話を書く上で一番難しかったのは、「大阪弁」(堅司)と「京都弁」(宇治抹茶)の違い。

実は数年間京都に住んだことがあるので、関西弁はぼちぼち話せるのですが、大阪と京都という微妙なニュアンスの違いを書き分けるのが非常ーに、難しかったです。

うまく関西弁を書けているか自信はあまりありません…違和感があったら、こっそり目を瞑ってやってください(笑)

リクエストくださったカナエさん、ありがとうございました。

よろしければお持ち帰り(カナエさんのみ)ください。


1周年企画もこれでひとまず終了します。

リクエストをくださった方々、読んで感想をくださった方々、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

これからもマイペースで書き続けて行こうと思います。

2011/1/20 ミュウ




bkm/back/top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -