拍手お返事、おまとめで。

>3/24 こころんさま

お気遣い、ありがとうございました。
お互いに、変化の春ですね。
こころんさんも、いろいろと準備は進んでいますか?
不安や心配はつきませんが(笑)、お互いに頑張りましょうね。


>3/28 萌子さま

優しいお言葉、ありがとうございます。
なんだか季節が巡るのが早く感じますね。
なんて、雪解けの季節を迎えたからこそ、言える言葉のような気がしますが。
今年は本当に、つらい冬が長かったです。
ようやくそろそろ春・・・少し気が抜けて、心配ごとも生まれて。
そんな感じなんだと思います。
やらねばならないことと、やりたいことがたくさんありすぎて、お話を考えているゆとりが全くありません。
もう少し、GW頃にはある程度落ち着いていたらいいな、と思っています。
少し待っていてくださいね。
復讐も、少しずつ楽しくプレイしていますよ〜♪

2013/03/23 05:31
PREV NEXT


HOME





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -