ばたんきゅーと総選挙。

タイトルが古くさい、なんて言わないでください(笑)
三寒四温、雨が降れば雪が降り・・・の日々で、昨夜とうとうやられました。
体中が痛い・・・熱が出てもお酒を飲みたいオトメゴコロ(?)
きっと、慌しい日々から開放されて、一気に気が緩んだのだと思います。
とはいえ、今日はどうしても休めない用事があったので、ひと晩で気合で治しました。

さて。
”勝手にサイト内総選挙”、終了致しました。
ダ・ン・ト・ツ!の、一磨さんでした〜!!
さすが、我がサイト(笑)
では、結果発表といたしましょう〜。

1位 本多一磨(10票)
2位 中西京介(7票)
3位 三池亮太(6票)
4位 藤崎義人(5票)
4位 神堂春(5票)
4位 折原夏輝(5票)
4位 入江聡一郎(5票)

上位何名かを書くかもしれないと言った手前、何名かは書こうかと思っております。
が、この中の何名かはもともと書く予定のない方だったりして。
理由は様々でしょうが、そういうキャラって、多かれ少なかれいますよね。
投票理由に、一磨さんの本家シナリオが好きだと書いてくださった方がいて、わたしと同じ気持ちなのだな〜と、嬉しくなりました。
GREEはGREEで良いとは思うのですけど、本家に敵うものはやはりないなあと思ってしまうのですよね。
仕方ないです、本家を古くからやっている人にとっては、新しいGREEを受け入れるのは抵抗があったりもするのでしょう。

しかしどんなお話を書こうか・・・
それが最大の問題である。
何かお話のネタなどありませんか?
と、他力本願してみる。
ネタをお持ちの方はぜひ、clapをポチリとお願いします、頑張って書きますから(笑)

2013/03/19 20:34
PREV NEXT


HOME





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -