※※設定※※
主人公、女体化した円堂 守さん、女体化した風丸 一郎太さんの設定です。
以下、ネタバレ注意。




















市川 鷹太郎
十三歳→十四歳
背はかなり高め。
無駄に姿勢が良い。
異常なまでの口下手で冷たい印象を持たれやすいが、然り気無い行動が紳士なので女子に結構な人気がある。
女は男が守るものと認識しているらしい。
一郎太のことは恋愛的な意味で凄く好きだが、すれ違いまくっているため、なんか勘違いしてる。
ちなみに守は異性枠にいない。



円堂 守
十三歳→十四歳
背はかなり低め。
胸はかなり大きい。
とにかく元気で明るい。
とにかく天真爛漫。
とりあえずサッカーやろうぜ!
筋金入りの鈍感。
恋愛的な相談にはかなりぶっ飛んだアドバイスをする。
ちなみに鷹太郎は異性枠にいない。



風丸 一郎太
十三歳→十四歳
背は平均。
胸は小さいが形が良い。
真面目で面倒見が良い。
精神面が少し脆く、すぐに落ち込みがち。
鷹太郎のことは恋愛的な意味で凄く好きだが、すれ違いまくっているため、なんか勘違いしてる。

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -