※※注意※※
円堂 守をはじめとするイナズマイレブンのキャラクターが女体化しています。
そのため、雷門中サッカー部から雷門中女子サッカー部となります。
キャラクターの名前は特に変わりません。
私立雷門中学校入学から話が始まります。
つまり、捏造しまくりです。
捏造クラスメイトも多数出てきます。
円堂 守・風丸 一郎太・主人公以外は基本的に出番がありません。
この人を出して欲しい!というのがありましたら、どうかこちらにてリクエストをお願いします。
参考にもなるので、できるだけリクエストには答えたいと思ってはいますが、出すかは分かりません。
苦手な方にはおすすめできない作品になると思いますので、御注意下さいませ。
基本的に三人者視点を目指し、たまに主人公視点やキャラ視点を挟みたいと思います。
小夜はあまりアニメを見ていなかったので、多々矛盾しているところがあると思います。
どんなに矛盾していても広い心で許して下さる方向けです。

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -